ANGELO NARDELLI アンジェロナルデッリ Made in Italy

2018.12.9 • Mens Import, staff • StyleEditionスタッフ • No Comments

皆さん、

師走になり忙しさが増してきましたね!

ところが

それに加えて

我が家の冷蔵庫が限界に

17年間頑張ってくれましたが、

取っ手部分が割れ始め持つところが無くなり

音も大きく…

またまたそれに加えて

今度は洗濯機が故障…

それに加えてテレビ

前から画面に線が入り出していたのが

段々太くなり…

家電達は打ち合わせしたかのような

波状攻撃

結果、

一番必要とされる冷蔵庫は買い替え。

洗濯機は自分で応急処置で修理。

テレビは我慢。

12月は色々ありがちですよね!

でも、

忙しい時期でもありますが、

ファッション的に楽しい時期でもありますよね!

防寒を基本としたアウター・コートなど印象を決定づける冬の着こなしを

楽しめるからです。

IMG_00201 IMG_0005

IMG_0004IMG_0003

IMG_0001IMG_0002

よく雑誌で見られるイタリーの伊達男の着こなしです。ナイロンアウターやダウンなど

カジュアルもいいですが、素材の良し悪しが決め手の正統派デザインコート。

今回ご紹介させて頂きたいのはこのブランド。

800×800



アンジェロ ナルデッリは、1951年、イタリア南部プーリア州拠点に創業され、

最高のファブリックの選択、サルトリアの新しい概念、前衛的な技術革新の追及と共に、

Made in Italy を国内外で象徴するメーカーとして成長し、世界から認められ厚い信望を得ています。

Style Editionでは正真正銘のMade In Italyで快適な着心地にて気分が上がるラグジュアリーなコートを探し続けて

たどり着いたANGELO NARDELLI!!

通常だとやはり¥80,000以上してしまいますが、是非お試しやすく価格を抑えて販売させて頂きます。

この機会に一度イタリアの美しいフォルムをお楽しみ下さい。

*こちらはホームページからの画像になります。

Desktop_s_6 Desktop_s_5 Desktop_s_4

Desktop_s_3 Desktop_s_2 Desktop_s_1

今回 Style Edition での販売はこちらです。

w1769_0_1 m2657-bl_0_1

m2657-bk_0_1 m1485_0_1

m0242_0_1 a2380-93_0_1

a2380-51_0_1

 

ANGELO NARDELLIのお買い物はこちらです。 

 

では

失礼します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Tags: , , , ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>